小松芳アラビア舞踊団のウェブサイトについて

画像

みなさんこんにちは!小松舞踊団の加藤真弓です。
小松芳アラビア舞踊団のウェブサイトはワークショップやオープンクラスの情報、そして小松先生のブログなど様々な情報を配信しています。

ウェブサイトの色合いやデザイン、そしてワークショップ講師の写真のチョイスなど素敵だな~といつも情報が更新されるたびに思ってみていました。

そんな素敵なウェブサイトを作ってくれているデザイナーさんと先日お会いする機会がありました!

FullSizeRender2

皆様、お写真左側の方が小松アラビア舞踊団のウェブサイトを担当してくれている影山さんです。

そして右側は皆様ご存じの通り、大島先生です!(^^)! 大島先生はなんと10年間、小松舞踊団に関する情報を小松先生ご指示のもと、デザイナーの影山さんにお伝えしてこのウェブサイトの管理をされてきました。

そしてこの度ウェブサイト管理のお仕事をご卒業されることになりました。

大島先生、今までお疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました!(^^)!

 

この日は影山さんから大島先生に「今までお疲れ様でした」と可愛いお花がプレゼントされましたよ♪素敵なプレゼントに大島先生とても喜ばれていました!

これからはこのウェブサイトの管理は加藤が引き継ぐことになりました。

みなさん、そして影山さん、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして小松芳アラビア舞踊団ブログを始めて見ることにしました。

スタジオの近況がわかるように、定期的に更新していきたいと思います(^_^)

 

どうぞ覗きにきてくださいね。

コメントを残す

