小松先生グルメ日記&来年の予定

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先週、11月26日の発表会無事に終了いたしました。

雨の中をお越し頂き本当にありがとうございました。

超入門の生徒も10名参加し、中上級の生徒に交じり頑張りました。

また、横浜の皆様にお会いできるのは2年後となります。

今回の生徒達がいっそう上達し、また新たなメンバーを迎えると思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

来年の予定です。

★12月28日(日)  渋谷スタジオにて「小松芳フォークロアWS

★1月17日(土)~ 渋谷、横浜小松スタジオにて「Magda Ibrahim フォークロアOpenクラス」

★1月30日(金)  横浜AFRにて「カリーマ&ニコルShow

★2月14日(土),15日(日)   新宿村スタジオにて「Orachio WS

ーーーーー♪

さて、今回はJazzダンスもKaz君リフトもなかったのでダイエットは発表会前の1週間のみ行い、2キロ痩せました。

普段は1ケ月で4キロ位痩せます。

ここにある日のダイエットメニューをご紹介いたします。

朝は納豆ご飯(ご飯はマンナンヒカリ)キャベツのお味噌汁、リンゴと人参とレモンの生ジュースで大体400Kcal

お昼はお刺身定食(少な目ご飯)肉じゃが小鉢で大体700Kcal

IMG_3486.JPG

夜はサバと春菊のサラダ、スティックサラダ、ワイン2杯で大体400Kcal

IMG_3485.JPG

おやつは低カロリ―ヤクルト2本、カステラ、チーズで300Kcal

おやつ食べて、ワイン飲んでも合計1800Kcal

リハーサルで消費カロリーがUPするので1800Kcal前後で順調に痩せます。

でも、発表会が終わったら毎日2000Kcal以上食べて、酒も4杯くらいは飲むので元に戻ってしまいました。

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