小松先生のお正月

標準

明けましておめでとうございます。皆さんはお正月、いかがでしたか?

私は山形の庄内にある実家に帰省しました。ほぼ毎日地吹雪が吹き荒れる寒いお正月でしたが、母の手料理を食べてとても幸せなお正月でした。

2015/01/img_3911.jpg★地吹雪の日の外出

2015/01/img_3910.jpg★家の前

大晦日は海老天のたっぷり入ったお蕎麦。元日はかしわのお雑煮。2日には妹家族が大集結して(妹&旦那、その子供達3人、その配偶者2人、その子供達4匹)姉はたった1人なのに向こうは11人じゃ~。みんな母の家に集まるのを楽しみにしています。母はとっても幸せそうでした。

2015/01/img_3909.jpg★2日宴会


父が生きていた時は父のベッドの下で大宴会していました。父は動けず話も出来ませんでしたけど、嬉しそうにていましたよ。

さて、今年は今月17日よりMagdaのオープンクラス、30日(金)はニコルとAFR横浜でのショー(ご予約お待ちしています)2月はHoracioWS、6月はMagdyを招聘して大井町きゅりあんでの大学芸会。私はMagdyとガチのバレエを踊ります。Magdyの肩にのるんだけど・・・大丈夫かな・・・ちょっと心配。9月は恒例のYousryWSです。今年もお仕事たっぷりですが、頑張ります!!!

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中