HoracioのWSが終了しました。

標準
HoracioWSが無事終了いたしました。
ご参加の皆様にはスタジオが狭くて大変申し訳ありませんでした。
でも、Horacioの協力で素晴らしいWSを開催出来、とても嬉しかったです。
Horacio は最後に1人で踊って皆に動画撮影をさせてくれて、彼は日本人の規律が大好きなんです。
緩い国もそれなりに良いと言っていましたが、カリーマのWSには軍隊の様な暗黙のルールがあるって。
やっぱり、どの先生もスタジオ内に規律があるのはビューティフルだって言ってくれます。
特に、Mahmoud Redaは日本のWSは特別だって言ってくれて、いつもとっても幸せでした。
 
さて、Horacioは完全菜食のビーガンなので、日本滞在中はシズラーのサラダバーのみ行ました。
Horacioは自分の料理本を出すまでの素晴らしい菜食料理人です。
ベルリンの彼らのお家にご招待された時も、素晴らしいビーガン料理でおもてなしして頂きました。
今回のWSで彼は私に「カリーマはまだまだ輝けるよ」って言ってくれて、ほんとに嬉しかったです。
「才能のある者はその才能を長く人にシェアする義務がある」って言われた。
「その為にはもう少しストイックになった方が良い」って。とほほ、食い過ぎ飲み過ぎがばれている。
2年後のWSの時にもっと褒めてもらえる様にがんばろ~って思いました。
★シズラーのサラダバーの写真

2015/02/img_4211.jpg

コメントを残す

