大ハフラ&マグディWS無事終了しました

標準

皆さん、お久しぶりです。発表会の準備でブログがUP出来ず、ごめんなさい。

63日の「大ハフラ」も6、7日のマグディーWSも無事に終わり、今束の間の休息を楽しんでいます。

大ハフラではマグディーとのバレエデュエット「花のワルツ」頑張りました。

5分半の長い曲を初バレエで踊りきり、本当に嬉しかったです。

今回のリハは3週間で4キロも痩せました。マグディーが来日してからは毎日4、5時間練習しました。

筋肉痛で寝れなくなるほどでしたけど、久しぶりにうんと熱中出来る物に巡り合った気分です。

これから、ますますバレエ頑張ります。

スクールは現在、マグディーのワークショップの復習をしています。

初中級のシャービー、中級のスパニシュオリエンタル、上級のオリエンタルと続きます。

どれも素敵な振付ですよ。皆さん、是非レッスンにお越し下さい。いつもお待ちしています。

 

 

コメントを残す

