日別アーカイブ: 2015年7月7日

皆さん、こんにちは。

標準

63日の発表会が終わって、直ぐに四谷、名古屋のショーに向けてのリハーサル。

その後、浜松のショーとWSがありまして、やっと今日から普通の生活に戻りました。

IMG_6212四谷ナイルグループのショー

白いパンツはMNBさんで作ってもらいました。トルコ製とまったく同じ感じで仕上がって大満足です。

IMG_6211名古屋駅の居酒屋で食べた「名古屋セット」

ショー続きも楽しいですけど、やっぱり通常の生活に戻るとほっとします。ダイエットもしなくて良いし!

今日はスポーツクラブでエアロやってジムやってヨガやりました。サウナに入って幸せ!!くつろいだ!!

 

さて、スタジオにはナイルグループのバザールで買って来た新しい衣装が10着ほどあります。

ハナーンが5万円で売っていた物を4万円で販売中です。15日ころまで消費税の3000円おまけです。皆さん、ぜひ買って下さい。

IMG_6213スタジオで販売中のハナーンの衣装

あと、今うちのスタジオでやってるAZZAのオープンクラスも、是非おいで下さい。毎回動画撮影OKです。

NYで経験豊富なAZZAのクラスを是非受けて下さい。参加人数が少なくAZZAが心配しています。お待ちしています。

 

あと、私のフォークロアWSにご参加の方が「フォークロアに興味があるけど、小松先生は恐れ多い方だと思っていました」って、良く言われますけど、

私は全く恐れ多くないです!!今回の浜松でも色々なお話しをして楽しくレッスンをさせて頂きました。

マハムード・レダのフォークロアは現代エジプト舞踊の原点です!!

習ってみたい方、小松芳フォークロアWSを企画なさりたい方、ぜひご連絡下さい。お待ちしています!!

 

実は私が人に恐れられるのは小学生の頃からで、筋金入りなのです。人を寄せ付けないお嬢様として父の部下の銀行員達に恐れられていました。

当時は「支店長(私の父)の長女は大人を見透かす様な目をしている」と言われ、年若い行員どもは無意味に私を恐れていたものでした。

「平行員ども、ひかえよ!!私は支店長の長女ぞ!」みたいな雰囲気だったのかな~~。

まあ、そんな訳で少女の頃からの大人も恐れるこわもてなのです。

でも、ミュー(Mahmoud Reda )のフォークロアやりたい方には心優しく、エジプトの話のみならず、ヤバい話まで飛び出すかもしれない楽しいWSですので、

是非ご連絡下さいね。

mahmoud speakersMahmoud Reda

 reda