元町プール

標準

皆さん、こんばんは。
今日、元町プールで1500Mやりました!!


50分で1500M!! 先週の初泳ぎが1400Mで、今日が2回目なのに、もう1500Mクリア!
なんで、50分なんだ?って言うと、プールのナイター券が60分300円だからなんです。超過するとまた300円かかるもんね~。着替えに前後5分+5分かかるから泳ぐ時間は正味50分。その中で何が何でも1500M泳ぐんだ!!追加の300円払いたくないもんね!本日、2回目でやりました。去年より調子良い!57歳でも50分で1500Mだぞ。

小松芳の美は身体の強さから来ているのよ!
強い物は美しい!!オーラだって強いから出るのさ!!
昔昔大学生の時、理学部物理学科なのに、頼み込んで体育学部で水泳の単位取ったよ。その時の実技試験で1500Mを30分で泳いだ。あの時は試験が夏休み明けの9月末で屋外プール。死ぬかと思う位の冷たい水だったな~。
それでも、たった一人の理学部女子が頑張って泳いだもんね~。なんて物好き。別に水泳の単位取っても、みんな単に「へぇ~」だよね。でも、泳ぐの大好き。心が無になる。

頭の中にあるのは、100、いけ!200、いけ!300、400の数字だけ。

総ての煩悩が消える?な~んか座禅みたい。
さて、泳いだ後はお待ちかね、元町のバーでお食事。本日はブロッコリー、豆サラダ、チキンのカッティージチーズ和えの盛り合わせ前菜と3種のスペインチーズ、ホタテのオーブン焼き。

スペイン、バスク地方名産のチャコリを飲みながら頂きました。幸せ、幸せ。

8月9日のフォークロアWSまだまだOKです。

でも約25人で打ち止めなのでお早目にご予約下さい。→フォークロアワークショップ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中