夏休みはいかがでしたか?

標準

皆さん、こんにちは。 

夏休みはいかがでしたか?小松スタジオは10日から16日までの1週間がお休みでした。

私は9日(日)に渋谷スタジアムでヌビアンWSを行い、20名以上の方達に来ていただき、本当にありがとうございました。

暑い中、マハムード・レダのヌビアンを2曲練習しました。次回は12月27日(日)を予定しています。ミラーヤやりま~す。

さて、10日はなんとな~く疲れて、家で掃除などしながらゴロゴロしていました。

11日は横浜そごうのネールサロンでマニキュアとペディキュアをして、6階のそごう美術館で「歌川国芳展」を見ました。田舎のお土産も買いました。

12日はみなとみらいの赤レンガ倉庫前の「アメリカ西海岸」をテーマにしたイベントに遊びに行きました。8月中、1か月限定の大人のリゾート。

真っ白な砂を敷き詰めて作った非日常空間で、真昼間からモヒートとラムパンチ飲んだ。その後、徒歩で元町プールに行き、またしても1500M泳いだ!!

13日は家でお仕事、経理、衣装直し。20時の最終便で母の待つ庄内へ。空港では妹がお出迎えしてくれた。ありがとう!

母は82歳だけど、まだまだ元気。一緒にビール飲んだよ。

14日は「鶴岡お祭りウイーク」の初日。大名行列で~す。うちの田舎の大名行列はお殿様が本物の藩主の19代目です。マジ殿!!お供の鉄砲隊も昔の鉄砲隊の末裔の方達できっと「殿、年に一度のご奉公でござりまする」な~んて言ってんじゃないの~。

15日は赤川花火記念大会だ!!妹一家が升席を買ったので一緒に見ました。楽しかったで~す。

16日はおいやさ祭り。妹一家が我が家に大集合(妹、ダンナ、その子供3人、その配偶者2人、その子供4人)。お祭り見物の後は、家で花火したり、ピザやお寿司食べたり楽しいで~す。たくさん飲みました。

こちら↓は実家の部屋の壁。昔、昔、私のあまりの元気さに思わず、甥っ子が幼い頃彫ってしまったと思われる。

17日は母と2人で地元のフランス料理店でランチ。お魚のポアレ食べた。

その後クラゲで有名な「加茂水族館」に行きました。

★加茂水族館のクラゲドリームシアター

一人で路線バスの旅。楽しいな~。

夜は近所のお寿司屋でコース料理を食べた。

母も飲んだよ。「もっと飲まいる」とかって、すごい!私がこの年まで自分の事だけ考えていられるのは、みんな母が元気なおかげです。ありがとう、お母さん。

18日(火)ついに私の夏休みも終わり。1時の便で帰ります。そのまま渋谷スタジオに直行してすぐに3時半のクラスを指導。あっと言う間に現実の世界に戻って来ました。本日28日現在、TIBCのショーケースリハーサルに励んでいます。ジャズダンスをを入れたヒュージョンです。皆さま、ぜひおいで下さい。

 

コメントを残す

