Yousry ワークショップ スタジオ変更のお知らせ

標準

Yousry ワークショップ スタジオ変更のお知らせ

初級クラスのお申し込み多数のためスタジオを変更いたしました。

C104からW103に変更します。開場は5時半、クラスの時間は変更無しの6:15~9:15です。

ぜひ、お申し込み下さい。

ちなみに、本日最後の元町プールをエンジョイしました。水温が低く1000M泳ぐので精一杯でした。

でも、今日は素敵な人がいましたよ。うふふふ・・・。コテカ風の不思議な水着・・・?を着たおじさん!!

蛍光風な生地の水着っていうか・・ふんどしっていうか・・で前を隠したお兄さん。2人とも後ろ姿は全く全裸に見えました。

まあ、こういう方も一応家族連れの方達に遠慮して、9月の水温の低い日にあえてプールに来ているのかな~~。ご苦労様です。

最近の「食」写真もどうぞご覧下さい。わたしはお料理大好きで~す。

★ある日のおやつ

IMG_7534
★前菜3種盛り

IMG_7535

★ある日の夕食(半額のお刺身、自作のニラ玉、自作のお味噌汁、十穀ごはん)

IMG_7536

コメントを残す

