皆さんこんにちは

標準

皆さん、こんにちは。

ご無沙汰してます。

水戸のショーとか色々忙しく、更新出来ずにすみませんでした。

水戸のCarenさん素晴らしいショーとWSありがとうございました。

WSは皆さんと楽しくレッスン出来てとてもハッピーでした。

Mahmoud のフォークロアは現代エジプト舞踊の基礎ですよ。

最近、江の島のエリビアちゃんや浜松の伴野ちゃん、広島の岡田ちゃん、札幌の宮崎ちゃん、元弟子の皆さんがWSを開催してくれて、本当にありがたいです。

皆さん、ありがとうございます。

さて、夏の間たっぷりと楽しんだ渋谷のD-LOUNGE の屋上バーがクローズしてしまいました。

夏は本当に良い感じで渋谷の夜景とドリンクを楽しみました。冬も牡蠣小屋なんかでオープンするみたいだけど、やっぱり、夏がいいよね!!

もろ屋上!夜空の星を眺めながらの酒!!最高!!

★渋谷D-LOUNGEでカルパッチョと白ワイン★
  

今日からエジプト、トルコに行きます。帰国は27日(火)の夜です。その間はパソコン持っていかないのでメール見れません。

あしからず。

帰って来たらブログ書きます。

11月6日(金)の横浜AFRのショーですが、

Mahaさん、Nagwa、小林(昨年TIBC、1位)武田(今年TIBC、1位)上田&川津(今年TIBC、1位)等、なかなかゴージャスです。

是非おいで下さい。お店までご予約お待ちしてます。→11/6(金)エジプシャンナイト

★横浜、平沼の BARRACCONEでサーモンパテ&万願寺唐辛子炒め ★

IMG_8362

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中