エジプト行ってきました

標準

皆さん、こんにちは。エジプト行ってきました。

治安は回復してきてたよ。去年の6月に行った時は、「金曜日はホテルの外に出るな」とか閉鎖している地下鉄の駅があるとか、街の雰囲気がすさんでいるとか。

色々あったけど、今回はまあまあ回復した感じでした。

ミュ~は少しカクカクしてたけど、まだ頭はしっかりしてた。会って色々お話し出来てうれしかったよ。

いつも「カリーマの顔が大好き」って言ってくれる。超嬉しい!!「美人ならいくらでも周りにいるでしょう」って言ったら「知性と福相」って、うふふふ・・・

経験豊かな男はさすがにお目が高いわ。

ブログ書いてます!!待ってて下さいね。

11月27日(金)の鎌田MNB「フォークロア講座」まだ空きがあります。是非ご参加下さい。

11月6日(金)の横浜AFRもまだ空いてます。MAHAさんと楽しいショーをを計画しています。こちらも、是非来て下さい!!お店にご予約お待ちしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中