月別アーカイブ: 12月 2015

クリスマス

標準

皆さん、こんにちは。 昨日のクリスマスイブはいかがでしたか?

わたしは、午後にバレエのレッスンを受け、夕方はクリスマスで賑わうそごうデパートをぶらつき、

ローストチキンとパエリヤを買い、自宅でクリスマスディナーを食べました。

その後、クリスマスイルミネーションを見にみなとみらい地区へ。  

ビルの全館点灯を見て毎年恒例のホットラインを飲みました。

なんとな~く、毎年同じ様な幸福な時が流れて行くな~と思っていたら!

突然現れた!! 凄い改造バイクに乗った赤と青のサンタさん、2人!!   

 
みなとみらい最高!!よくお巡りに捕まらないな~。歓声を受けて結構ノロノロ走っていたので、後ろは渋滞してたよ。

皆さん、大変ご無沙汰してます。

標準

皆さん、大変ご無沙汰してます。時間が無くて(心にゆとりが無くて)ブログ書けず、すみません。

さて、久しぶりにみなとみらいに遊びに行って来ました。

今、クリスマスマーケットやってます。

毎年恒例の、ソーセージやホットワインが嬉しいな~。

今回は、屋台の店長一押しの「レバー団子」食べた。


店長一押しだけあって、美味しかったです。(ベルリンで食べたのより好き!でした)600円。皆さんもどうぞ。

あと、HOTワイン、HOTビール、HOTモヒートとHOT物のオンパレード!!

寒い日には最高で~す。


さて、12月25日のMNBフォークロア講座はまだ、若干名OKです。是非いらして下さい。→カリーマの魅惑のフォークロア

12月27日(日)の渋谷スタジオのミラーヤWSはおかげ様で満員となりました。ありがとうございます。

来年は4月29日頃を予定しています。ぜひ、当HPをチェックして下さい。

小松芳アラビア舞踊団

 

スタジオ生の皆さん、3月2日は大井町きゅりあんの発表会です。リハーサルは1月21日頃からスタートします。

演目は各スタジオの壁に張り出しますので、ぜひ、ご検討下さい。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

小松先生のフォークロアワークショップ

標準

12月27日に小松先生のフォークロアワークショップが開催されます。

今回はマフムード・レダのミラーヤ「エル・アイナブ」を練習します。

ぜひご参加ください♪ → 12/27小松芳フォークロアワークショップ

ご予約は小松事務所までよろしくお願いします。

045-320-0162

WS1227