クリスマス

標準

皆さん、こんにちは。 昨日のクリスマスイブはいかがでしたか?

わたしは、午後にバレエのレッスンを受け、夕方はクリスマスで賑わうそごうデパートをぶらつき、

ローストチキンとパエリヤを買い、自宅でクリスマスディナーを食べました。

その後、クリスマスイルミネーションを見にみなとみらい地区へ。  

ビルの全館点灯を見て毎年恒例のホットラインを飲みました。

なんとな~く、毎年同じ様な幸福な時が流れて行くな~と思っていたら!

突然現れた!! 凄い改造バイクに乗った赤と青のサンタさん、2人!!   

 
みなとみらい最高!!よくお巡りに捕まらないな~。歓声を受けて結構ノロノロ走っていたので、後ろは渋滞してたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中