明けましておめでとうございます。

標準

あけましておめでとうございます。更新遅れて申し訳ありませんでした。

 

12月27日(日)の渋谷スタジオのWSにお集まり下さった皆さん、どうもありがとうございました。

Mahmoud Redaの名曲「ヤ・アイナブ」を皆さまにお伝え出来て嬉しかったです。

ミラーヤは初めてだったので、ちょっと大変でしたけど、無事最後まで終える事が出来ました。

これからもMahmoud Redaの名曲をご紹介していきますので、ぜひ、ご参加ください。

たくさんの方のご参加をお待ちしています。

 

28日、キッチンの大掃除。

29日、ソシエでマニキュア&ペディキュア&ボディーマッサージでのんびりと。体の大掃除。

30日、お土産買って、スターウォーズ観た!!楽しかったです!!

31日、電車で帰省。母の待つ鶴岡へ。お母さんはいつも元気。ワイン飲んで、年越しそば食べたよ。

1日、まったく雪の無いお正月は久しぶり。お雑煮食べて、初詣。

2日、妹一家と大宴会!一家に新しいメンバーの「げんちゃん」可愛い!!可愛すぎ!!ぐにゃぐにゃのお首!怖可愛い!

3日、地元の映画館でまたまた、スターウォーズ観た。何度も見ても良い物は良い。

4日、のんびり起きて朝風呂。最高!!お昼は妹と母とお蕎麦屋さん。羽黒の金沢屋で昼食。

3人で楽しかったです。


でも夕方には横浜に向けて駅に向かいました。楽しいお正月、おりがとう。

 

お母さん、元気でいてくれてありがとう。妹一家もみんな健康で、本当に幸せです。

本当にみんなありがとう。

 

コメントを残す

