イタリアに行ってきました

標準

皆さん、こんにちは!!実はイタリアに行って来ました。

超楽しかったです。が、、、帰国の成田でカメラ無くした!!

がっがあ~ん!!大ショック!!あ~ん!!100枚近い写真がみんなパアになってしまった。

なんておバカは私なんでしょう。

幸い、生徒さんで去年イタリアに行った人にカプリ島とローマのコロッセオの写真を頂きました。


私の写真も結構同じ感じだったので、使わせて頂きました。

イタリア、ハマりました。街は美しいし(美術の宝庫)食べ物美味しい!!食べ物、劇うま~!!

写真リベンジを兼ねてまた行きたい。イスタンブールからは3時間弱なので、次回買い付け旅行の時はまたローマに行きたいです。

フィレンツェ、ベネチア、中世の塔の街サンジャミニャーノも素敵。またぜひ行きたい。南部のアルベルベッロなんかも興味有り。

 

さて、4月29日(金)の小松芳フォークロアWSまだまだご予約受付中です。ぜひ、おいで下さい。Mahmoud・Redaの名曲「ガリーブ・エッダール」です。⇨4/29小松芳フォークロアワークショップ

4月22日(金)の鎌田MNBのフォークロアWSはKazafyのシャービーをやっています。シャービーはフォークロアじゃないけど、たまには気分を変えてシャービーでもいいのでは?と初挑戦のカズ・シャービー。まだ、予約OKです。ご参加下さい。 ⇨蒲田MNBベリーダンスWS

6月11、12(土、日)はHoracio WSです。オラシオ美しい!!優雅。さすがに元サンフランシスコバレエ団員!!体、テクニック。ハンパ無い。⇨Horacio WS

体に対する意識も桁違いに高いし、知識も豊富。エジプト人と天と地ほど違う(これを言うとカズは不機嫌になるけど、事実だもんね~)

実は今、バレエ習って約1年半になろうとしているけど、バレエって本当に別格な踊り。1年半やっても0.000000001%も出来た気がしない。

なんて手強い踊りなの!!

やっぱり、すべての踊りの頂点に君臨するするのはバレエだ。そのバレエでプロだったオラシオ。その辺の半端なダンサーとは全然違うよ。

エジプト人の振付師って、結局自分の踊りに付いてしか語れないけど、オラシオは踊り全般、食事、何でも相談できるたった一人の人。

前回もダイエットや踊りや、いっぱいアドバイスしてもらったよ。

皆さんもぜひ、この素晴らしいオラシオをシェアして下さいね。ご予約待っています。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中