オラシオWS,そしてナイルが無事終了しました。

標準

皆様、こんにちは。

オラシオWS終わった。ナイルも終わった。

ナイルはダンサー2名が来日しなかったので、急遽名古屋公演にも参加したので、ちょっと大変だった。疲れた。

蒲田MNBのフォークロアWSもキャンセルしてしまった・・・

蒲田に金曜日エントリーして下さった皆さん、ごめんなさい。

 

でも、ショーは大好評でした!!

シャービーを踊る私は小学校中退で、いつも男に騙されるホンマモンのバカ女。

オリエンタルを踊る私は、気品高き王妃じゃ!!

 

ハーリッドに“So beautiful !! Karima wonderful !!”って言われた時は最高!!だったわ。

ハーリッドとお食事したら、自分の食べ物を「カリーマ、はい、あ~ん」て食べさせてくれるの。

嬉しいけど、ちょっと困ったわ。

 

オラシオもカリーマの主催のワークショップが大好きだよ。

今回、オラシオから本当に色々な事を学んだわ。

オラシオが一人で来るのはカリーマのところだけだよ。

次回のWS(多分2年後)にはぜひ皆さんおいで下さいね。

 

9月17、18、19はヨースリーWSです。(ご予約開始は8月です)

来年2月18、19日はラィア・ハッサンWSです。

 

Big Teacherが次々に来日します。ぜひ、おいで下さい。お待ちしています。

karima1.pngkarima 2.png

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中