月別アーカイブ: 9月 2016

YousryのWSまだ受付中です♪

標準

皆さん、こんにちは!!

元町公園プールに行ってきました。

今年は9月11日まで1週間延長になりました。わ~い!わ~い!

お外で泳ぐの大~好き!!! 50Mプール大~好き!!! 全身入れ墨の人とかもお会い出来るよ。

今年は7回行きました。50分間で1500Mは2回成功!!

凄いだろ!!58歳で1500M、50分だぞ!

泳ぐとスイマーズハイになって水から出たくなくなる。

私は本当に水泳好き。大学で水泳の単位取ってシンクロやってた。(東京シンクロクラブ所属:でも選手にはなれませんでした)

うふふ。理学部の学生で水泳の単位取るのって超レア!!!当時は1500M30分で泳いだよ。

でないと、単位もらえません。あたし、超レア者。

さて、YousryのWSまだOKですよ!!

いな子さんの所はいっぱいですが、うちはまだまだ大丈夫です。

ぜひ、おいで下さい。バザールの衣装も3割引きです。もちろん、バザールのみでもOK。

今年は80坪の大きなスタジオです。

ぜひ、ぜひ、おいで下さい。⇨Yousry WS

♪本日のグルメ日記♪

元町駅前の居酒屋「くらうん」

三角巾のおばちゃんが作る晩酌セット

焼き魚、お刺身、小鉢、ご飯、お味噌汁、お新香、飲み物2杯で2030円

広告