明けましておめでとうございます

標準

皆さん、明けましておめでとうございます。12月は何となく慌ただしくブログ更新出来ません。

ごめんなさい。 

さて、今年のクリスマスは結構しょぼかったで~す。

こ洒落たレストランは満員だったので、韓国料理店で「石焼ビビンバと冷麺」のセット食べた。

お味はOKでしたよ。

みなとみらいはサンタの扮装をしたバイクがいっぱい走ってた。

クリスマスマーケットの写真は22日ので23、24日は近づくことも出来ない混雑ぶりでした。

どの屋台も長蛇の列で、結局ホットワイン飲めなかった。

皆さんもぜひ、ご注意くださいね。


 

仕事納めは27日でしたが、発表会の参加者が集まらないとか何とかでずっとバタバタしてました。

28日はそごうの9階の「銀座ソシエ」でサウナ&オイルマッサージ。

幸せ、幸せ。オイルが体に吸い込まれていく感じ。至福の時じゃのぉ~。

29日は恒例の「フォークロアWS」

Mahmoud・Redaの6拍子「ラハゾン・ラナ」

ニコルやナグワ、カグラ&ジーナ、バービー・マコさんまで来た下さったわ。

本当にたくさんの方がム~のモワッシャにご興味を示して下さって、ありがとうございました。

 

モワッシャは大変難しい踊りです。

皆さん、モワッシャ踊りたかったらきちんとした基本で体を鍛えてね。

膝が緩い人、ポイント出来ない人、腕のポジションが解からない人、まず基本を叩き込ましょうね。

選ばれた者だけがモワッシャを踊るの!!

WSの後はニコル、ナグワ、カグラ&ジーナと飲み会。


スクールの経営は年々厳しくなります。

みんなで力を合わせて頑張ろうね!!

一月はマグダのオープンクラスが始まります🎵そのあとはラヤのワークショップがあります🎵みなさまのご参加お待ちしています🎵

 

コメントを残す

