横浜ホール最後の発表会

標準

皆さん、こんにちは!! 

2月10日の鶴見公会堂での発表会の準備が始まりました。

当初ご参加が少なく大変心配しましたが、呼びかけに答えてたくさんの方がご参加をして下さいました。

本当にありがとうございました。

今回で横浜のホールでの発表会は最後です。

本当に残念ですが、発表会を取り巻く事情が年々厳しくなっております。

ホール公演は音響、照明を含め、製作費がかかります。

参加者さんのリハーサル日程の調整も大変です。

でも、今回もたくさんの生徒さんにご出演して頂けました。

また、また本当にありがとうございました。

みんなで頑張って素晴らしい発表会にしましょうね。

さて、年末は故郷の鶴岡市で母とゆっくり過ごしました。

大晦日の夜に帰宅。お母さん「ただいま~」

母はお蕎麦茹でて、天ぷら揚げてくれた。

母の天ぷらは衣が超薄く素揚げ風です。

お蕎麦も美味しい!!お刺身も新鮮!!お酒が進みます。

元日は母の作ったお雑煮。家のは丸餅、かしわのだし、トッピングは庄内浜の岩ノリで~す。

今年のお正月は全く雪が積もっていません。でもみぞれがたくさん降って寒いです。

3日は妹一家と楽しい大宴会!!

今年は長沼温泉の「ぽっぽの湯」でちゃんこ鍋食べた!!幸せ、幸せ。
妹の孫4人にお年玉あげました。


4日の夜に横浜の自宅着。あっという間に現実の世界に。

夢のように幸福なひと時だったわ。

さて、1月17日(火)よりMagda Openクラスが渋谷、横浜スタジオで開催されます。

Magda はレダ舞踊団の女子の指導リーダーとして活躍しています。

レダスタイルのフォークロアを学びたい方、ぜひおいで下さいね。お待ちしています。

2月18日(土)、19日(日)はMadam Raqia Hassanのワークショップが開催されます。

こちらも、たくさんの方のご参加をお待ちしています。

コメントを残す

