発表会リハーサルもあとわずかです♪

標準

皆さん、こんにちは!!

発表会のリハーサルもあとわずかです。

参加者の皆さんは凄~く頑張ってるよね~

なんてったって、うちの発表会のリハーサル期間はたったの1カ月だもんね~。世界最速発表会!!

こんな事が出来るのは、普段から基本をしっかりと学んでいるからさ!!

私もフィナーレのジャズリハとMagda指導の「アタバ・ガザーズ」頑張っています。

ニコルとナグワも加わって村の子になりま~す。

さて、チケット購入したい方で事務所にお申込みしづらい方は小松までSMS下さいね。

080-1364ー8284

第5回横浜ベリーダンス発表会

さて、マグダオープンクラスたくさんの方にご参加をして頂きたいです。

Mahmoud・Redaのスタイルを最も忠実に守っているMagda。

エジプトのフォークロアを学びたい方は是非!!ご参加下さいね。→Magdaオープンクラス

ご予約不要です。

Madam Raqia HassanのWSもまだまだ大丈夫です。

本当のエジプトを学びたい方はこちらも是非!!ご参加下さいね。

こちらも上記の携帯でSMSが可能です。

さて、今回はマグダのお料理をご紹介します🎵✨

エジプトのドムティーチーズと野菜(赤、黄、緑ピーマン、玉ねぎ、トマト)を和えたサラダ

オクラのスープ(ウェカと言うヌビアのスープ。一般のエジプト人はあまり食べない

そうです。マグダのお父さんがヌビア系の人だからマグダの家では良く食べていたらしいです)お野菜たっぷりでとってもヘルシー✨

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中