発表会無事に終了しました

標準

皆さん、こんにちは!!横浜発表会無事に終了しました。

たくさんの方々が見に来てくれて、400人位かな~ 嬉しかったです。

江ノ島のElvia & Elham dance studioの皆さんも素晴らしく、本当にありがとうございました。



さて、またまたお願いです。

Madam Raqia HassanのWSのご参加が少なく大変困っています。

いつもいつもお願いばかりですが、皆さん是非Madam Raqia HassanのWSにご参加下さい。

Madam も日本の生徒を指導する日を待ち望んでいます。

ぜひ、ぜひ、おいで下さいね。

お待ちしております。

ラヤ•ハッサン WS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中