鹿児島でフォークロアWS開催させていただきました♫

標準

皆さん、こんにちは!! 更新遅れて申し訳ありませんでした。

2月の横浜発表会は未だにお褒めの言葉を頂きありがとうございました。

本当に嬉しいです。

改めて、ご参加くださった皆さん、お出で頂いた皆様ありがとうございました。

ラィアのWSの復習も進んでいます。

中級の課題曲はほとんどのクラスで終了しました。

今は初級のシャービーに入っています。

フォローアップクラスもいつでも受け付けています。

初級を受けた外部参加の方もぜひご参加下さいね。

2月26日は鹿児島のIZUMIさんのご招待でフォークロアWSを開催させて頂きました。

前半はRedaスタイルのフォークロアの基本、後半はサイディをご指導いたしました。

本当にたくさんの方がご参加して下さり、ありがとうございました。

IZUMIさんは小さいお子さんがいらっしゃるのに、とてもパワフルでやる気満々の素敵な方です。

鹿児島はとても楽しい所でした。

食べ物もお酒も美味しいです。奄美の黒糖焼酎最高!駅の近所の屋台村がとても楽しかったです。

鹿児島の地鶏のおつまみセット

奄美の鶏飯セット

img_9211

桜島

機内から見た富士山

img_9212

 

私のブログをお読みの皆様でRedaスタイルのフォークロアWSにご興味のある方はいらっしゃいますか?

私は全国どこでも伺って正しいフォークロアをお伝えいたします。

以前は、札幌、富山、浜松、広島、鶴岡等で開催させて頂きました。

エジプシャンオリエンタルの基本であるフォークロアをぜひ学びましょう。

フォークロアを通してエジプトの文化を学ぶ事によって、あなたの踊りが増々奥深い物になりますよ。→ 小松芳のフォークロアワークショップ

さて、4月8、9日は石川県小松市でフォークロアWS(ヌビアン、モワッシャ)とショーを行います。

主催は高谷美也子蝶々さんです。

4月29日(土)は小松渋谷スタジオでフォークロアWS・初級編

今回はヌビアンと基本ステップをみっちり学びます。

5月20日(土)21日(日)は小松渋谷スタジオでMagdyのWSを行います。

ぜひ、ご参加下さいね。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

