富山で踊ってきました♫

標準

皆さん、こんにちは!!

富山行って参りました。

高谷美也子蝶々の率いる「のほほんベリー」の発表会で踊らせて頂きました。

生徒さんが本当に真っ直ぐで嬉しかったです!!

江ノ島のエリビアチームの時もそうだったんですが、孫弟子の方々が本当にしっかりと成長していて嬉しいです。

翌日はフォークロアWSでヌビアンダンスとモワッシャ(6拍子)大変でしたが、皆さん頑張って下さってありがとうございます。

次の日は出発前の観光でご主人のHideさんもご一緒に「那谷寺」に連れて行って頂き、素敵な時を過ごしました。

 

小松うどん

ホテルのバイキング朝食

さて、皆さん、小松芳のフォークロアWSはいつでもどこにでも伺います。

Mahmoud・Redaのフォークロアにご興味のある方はぜひ、ご相談下さいね。どのレベルでも対応出来ますよ。→小松芳のフォークロアWS

4月29日(土)の渋谷スタジオでの初級編WSもまだまだ大丈夫です。

ヌビアンダンスの基本を学びます。サイディの基本やターン等テクニックもしっかり学びますので、基本からしっかりやりたい方、お勧めです。

4月28日(金)蒲田のMNBのフォークロアWSも受付ています。こちらはモワッシャの10拍子です。まだ大丈夫ですよ。

Mahmoud・Redaの格調高い振付に触れてみたい方、ぜひどうぞ。

5月20日(土)と21日(日)は陽気なレッスンで人気のエジプト人振付師MagdyのWSもあります♪

お待ちしています。

 

コメントを残す

