月別アーカイブ: 6月 2017

マグディWSご参加ありがとうございました♫

標準

皆さん、こんにちは!! お待たせしました、小松のブログです。

マグディーのWSにご参加ありがとうございました。

渋谷スタジオでの小規模なWSでしたが、マグディーの元気いっぱの踊りで大変楽しいWSでした。

マグディーって63歳です。オラシオが61、2歳。ヨースリーは65歳位だったかな・・

みんな60代で頑張っているよね~。

若くて新しい講師を呼べっていう声もあるけど、私、若い男の言うこと聞きたくない!!

若い男って思い込みが激しいから絶対に苛めたくなる。

だって!私の方が絶対に経験豊富だもんね~。

Kazは苛めても平気!

実はマグディーもオラシオも苛めてる!

ヨースリーは今は苛めていないけど、30年前は苛め、苛められる関係だったわ。

私も来年は60歳。来年の2月16日(金)は銀座ブロッサムで還暦ショーを行います。

ゲストはKazafyとKhaled Mahmoud。

楽しく豪華なショーにしたいと思います。

広告