ナイルグループに出演させて頂きました

標準

皆さん、ご無沙汰しております。

さて、6月23日(金)はナイルグループのショーに出演させて頂きました。

ハーリッドやアブシュベッカーに「ユーアー ベリベリ ビューティフル」を言われたぞ!!

ニコルが美モードで撮影

うふふ、小松は美しい女なのさ!!

カズ君もみんなに「カリーマが美しいのは、人参とほうれん草とのジュースを飲んでいるんだよ~」って。

エジプト人はみんな「ゲェ~」となっていましたけど、それはSUNSTARの「健康道場」の事ですよ。

普段はフレッシュな搾りたて人参ジュースを飲んでいますけど時間がない時は缶ジュースです。

来年2月16日(金)は銀座ブロッサムで、ハーリッドとカズを迎えて、小松の「還暦ショー」を行います!!!

皆様、是非赤い衣装をまとった小松を観に来て下さいね。

 

6月26日(月)はベリーダンス協会主催の「フォークロアWS」を行いました。

たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました。

今回は基本のみと言う事で、Redaスタイルの基本を少しだけご案内しました。

今度は、是非振り付けをご指導したいです。

また来てくださいね。

 

6月29日(木)は日暮里のアルハンブラでネスマのショーにお伺いしました。

ネスマとはエジプト時代からの知り合いです。さすがに素晴らしいわ。

サハラサイーダとか、ネスマとか、あとヌール、ヤスミーナ、アブシュベッカーの妻のゼイナも同じ頃に踊ってました。

ネスマとはマハムードを通してお友達してた。

でも、ム~との事でちょっと有って。うふふ、知りたい方は小松と飲もうね~。
8月11日(金)は渋谷スタジオで「小松フォークロアWS」を行います。

Mahmoud・Redaの「アハサン・ナス」をやります。

是非、おいで下さいね。お待ちしておりま~す。

コメントを残す

