カテゴリー別アーカイブ: 2017年

追加WSが決まりました。

標準

皆さん、こんにちは。

追加のワークショップが決まりました。

2017年5月20日(土)21日(日)Magdy が来日します。

蒲田のフォークロアWSもまだ参加OKです。→ 10/28 カリーマWS

ぜひ、おいで下さいね。

 

♪本日のグルメ情報♪

平沼「マグノリア」での夕食。前菜盛り合わせ

マグノリアのクレソンリゾット

小松スタジオ今後の予定です♪

標準

皆さん、こんにちは。

YousryのWSでは、たくさんの方のご参加本当にありがとうございました。

Yousryも大変喜んでいましたよ。来年も9月16、17、18日を予定しています。

またぜひご参加下さいね。

さて、今後の予定です。

🎵10月28日(金)蒲田MNBのフォークロアWS:今回はマハムード・レダの名曲、Mowachhat(モアシャハット)の最高峰。

10拍子、レラヤール・トワール(長い夜)を行います。少し難しいけど、みんなでやれば怖くない!!ゆっくりと進みますので、初心者の方もチャレンジして下さい。!!今月末スタートなので、ぜひお早めにご予約下さい。

🎵12月29日(木)渋谷小松スタジオにてフォークロアWS。今年の最後をフォークロアで締めくくりましょう。

やはりMowacchatの名曲、6拍子のラハゾンラナを練習します。こちらも振るってご参加下さいね。

【来年】

🎵2月10日(金)

第5回横浜ベリーダンス発表会:鶴見公会堂で~す。

🎵2月18、19

Madam Raqia Hassan WS

盛り沢山な内容です。皆さん、HPをぜひCheckして下さいね。