踊り好きなおばさんとして一生踊りたい!

標準

皆さん、こんにちは!

最近FacebookInstagramを週2回位更新しています。

昔の懐かしい写真と思い出のたくさん詰まった小松のSNSに是非おいで下さいね。

 

さて、来年2024年6月28日(金)品川区大井町きゅりあんでハーリッド・マハムード&オサマミミを迎えてアラビア舞踊公演を開催します。

29日(土)30日(日)はWSを計画しています。

来年までに脚もしっかり治して、オサマとマナラガナートデュオが踊りたいです。

 

2020年の2月にハーリッドのショーをやって以来長らくイベントは出来ずにいました。

小松事務所は来年からまた招聘業務を再開致します。

実は2028年の古希公演を最後に会社は廃業したいと思います。

ダンスは続けますが、仕事としての踊りは70歳を最後に引退したいです。

70歳以降は国内の素敵な才能の方々と踊って行きたいです。

踊り好きなおばさんとして一生踊りたい!と思います。

7月1日のアラビアン・フェスで審査員も踊れ!!とニコルにむちゃぶりされましたが、実は私はもっともっと踊りたかったです!!

いっそ審査員止めてこのまま踊りたい!!と強く思いました!!

 

今後、大きなショーは2026年と2028年の古希公演の2回を予定しています。

素晴らしい海外のアーティストと仕事が出来るのもあと3回です。

燃え尽きる位頑張りたいと思います。皆さん、是非ご支援下さいね。

 

★7月&8月に「入門アラビア語講座」を開講しています。

 7月前半はレッスン1です。(残り8日&15日(土)の11時)

 7月後半はレッスン2です。(17日(月)11時&21時半、22日&29日(土)の11時)

 後半からのご参加もOKです。ご検討下さいね。

 

★7月13日(木)19時半~21時半「小松芳のクラシカルオリエンタル」お申込みは蒲田MNBまでよろしくお願い致します。

 8月20日、9月14日の3回で初期のマダムラィアの振り付けやります。4000円

 

★7月19日(水)19時半~21時半、長原小松スタジオでフォークロア中級基礎を行います。

 振り付けはマハムード・レダの「アルフレイラ」を練習します。4000円

 

★8月20日(日)15時~ 長原小松スタジオで「小松フォークロアWS」マハムード・レダのドラムソロ「エルトブール」やります。

 オンライン参加OKです。是非ご参加下さい。

申込先 komatsuws@gmail.com

コメントを残す